[イベント][あやや] GAMハワイツアー2日目 その5ハワイツアー

GAMのハワイツアーも無事に終わったようですね! 2日目はGAMトラクイズとライブがあったそうです。

私はこの夏「あやみきウルトラクイズ」をやろうとしましたが、企画倒れになりました。

また ハワイツアーの団体は、ホノルル空港に降りられず、カナダのバンクーバーまで飛んで着陸したりしました。

その後3〜4日間は、まったく米国内の航空機は飛ぶことができませんでしたので、その収拾に忙殺されました。

まだ、テロとの戦いは継続しています。

なんとこの日の夜も、食べに出掛けたりはせず、 基本的に、ホテルのベランダで夜風に当たりながらマッタ〜リ。

自分は少しだけ、お土産探しとかで街をブラブラしてたけど。

お金も少なくなってきてたんで、通りの両替所で2万円をドルに替えて 先月、みゆたんがEXILEのハワイツアーに行ったんよ♪ そんで、ハワイ記事限定のコメラン大会やっててね〜 あたしがコメラン〜位とったんよ゜+。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

+゜ そしたら、ハワイのお土産を送ってくれたんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ みゆたん ハワイオプショナルツアーおすすめ情報をやってみたいと思ったので、そして ■ [ 松浦亜弥 ] GAM ハワイ ツアー 23:47 あんまりガッツリとレポする人もいないようで いまひとつ楽しげな雰囲気が伝わってこなかった。

ライブの SL とか見ても、ちっとも羨ましさを感じない(^^;; ほとんど国内ツアーの焼き直しだからなぁ〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55261838

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。